業務請負

【セミナー】ビジネスマナー武雄法人会さま★会報誌掲載

主催 佐賀県 公益社団法人 武雄法人会様
   武雄市武雄大字冨岡7719
   TEL 0954-22-4309 FAX0954-22-4341

講師 道㈱ 自覚真由美
日時 2018年6月22日(金)10時〜15時
会場 武雄センチュリーホテル
参加 80名
   新人〜入社3年目くらいのみなさんを対象としたビジネスマナー
   後輩のご指導にも役立つ内容で、講評でした。

来年度2019年 6月開催のご用命もいただきました。
ご参加お待ちしております。
日程と詳細は、来年2019年4月以降、年号が変わりましたら改めてご連絡させていただきます
 

   

職場マナー 千葉県東金法人会様※チラシあり

日時 2018年(H30)6月14日
場所 千葉県東金商工会館
主催 東金法人会様
講師 自覚真由美(アピールコンサルタント🄬)
内容 ※チラシ参照
  

   

4月3日〜5日新入社員セミナー(千葉)※チラシあり

日程:2018年4月3日〜4月5日
会場:千葉商工会議所【チラシの地図参照】
主催:ちばぎん総合研究所様
講師:自覚真由美 アピールコンサルタント🄬
内容 ※添付のチラシをご参照ください
    

   

筆跡セミナー3月20日渋谷にて

※チラシあり

成りたい自分に代わるチャンス!?

主催:全日本不動産協会 渋谷支部

対象:渋谷支部 女性経営者の皆様

講師:自覚真由美
    日本筆跡心理学協会認定 
    筆跡アドバイザー・マスター
    道株式会社 代表取締役
    日本初アピールコンサルタント
日時:2018年3月20日
   11:30〜12:30

会場:渋谷エクセルホテル東急6階
   プラネッツルームC

   

【新入社員研修】4/10常陽産業研究所主催※チラシ添付

日 時:2017年4月10日(月)
   9時45分〜16時30分
会 場:古河市ネーブルパーク平成館
受講料:一般 25,920円/一人(テキスト昼食代込み)
    常陽あしぎん会員 12,960円

※チラシは下記×印をクリックしてご参照ください。

   

【新人接客セミナー】4/13 長野県阿智村商工会

日 時 2017年4月13日(木)9時〜16時
会 場 昼神温泉郷 ひるがみ
講 師 自覚真由美 日本初アピールコンサルタント(R)
内 容 地元の宿泊施設などの新入社員研修

日本一星空がきれいな阿智村での前泊で、翌日研修でした。



   

【新入社員セミナー1日間・2日間コース】4/4〜4/6ちばぎん総合研究所主催

※チラシは下記×印をクリックしてください。

2日間コース
日時:2017年4月4日〜5日
会場:千葉商工会議所ビル
講師:道㈱ 自覚真由美

詳細は追ってお知らせします。


1日間コース
日時:2017年4月6日
会場:千葉商工会議所ビル
講師:道㈱ 自覚真由美

※チラシは下記×印をクリックしてご参照ください。

   

【中堅社員向け ビジネスマナーセミナー】2/21 青梅商工会議所※チラシ添付

日時:2017年2月21日
会場:青梅商工会議所3F会議室
主催:青梅商工会議所 中小企業相談所
   0428-23-0113
講師:自覚真由美
費用:無料
内容:中堅社員向けビジネスマナー
   あやふやなビジネスマナーを確かなものにする!

   1)言葉遣いの基本・敬語・話し方の癖を知る
   2)電話応対の基本(受け方・かけ方・伝言)
   3)報告連絡相談の基本と応用
   4)メールマナーとビジネスレター
申込:添付チラシをご参照の上、電話またはFAXにて
定員:40名



   

【接客マナーセミナー】富山県入善町女性部 資質向上講和会

主催:入善町商工会女性部

日時:2016年11月14日 19時30分〜21時

会場:商工会館

講師感想とお礼
この日は、例年になく暖かい日でした。
皆さんお店の閉店後のお仕事あと お集まりくださいました。
班ごとに対話を交えてのセミナーにいたしましたので、
会話が弾むこと弾むこと(笑)

中には、新卒の方もご参加くださいましたが、
世代を超えた感性の違いをお互いに尊重しあってくださって
すばらしい交流をしてくださいました。

ご参加のみなさまありがとうごいました。



   

【指導者セミナー】11/9 東金法人会様

日時 2016年11月9日(水)13時〜15時

場所 千葉県 東金商工会館1F Bホール

講師 道 株式会社 代表取締役 自覚真由美
    ※日本初アピールコンサルタント(R)

申込 添付チラシをご参照ください。

内容
「従業員を育てる経営陣実践マナー講座」

・職場の基本的なマナー
・コミュニケーションを活かした会話術
・電話応対の基本(電話の受け方・かけ方)
・接客応対の極意
・従業員のタイプ別指導法





   

新人〜管理職研修 トピックス

新人〜管理職研修 ちらし

新人〜管理職研修介護職研修販売接客研修就活・創業
学校・教育筆跡で開運だメディア・アピール術司会・ライター
お問い合わせ
講師派遣 全国マップ
会社案内ムービー