業務請負

【終了】4/4と4/5、4/6新入社員研修(千葉県)千葉市 ※チラシ添付

日時 2016年4月4日(月)と 4月5日(火)
   9時30分〜16時30分

会場 千葉商工会議所(ツインビル2号館 14階)

主催 ちばぎん総合研究所

講師 自覚真由美(日本初アピールコンサルタント(R)

申込 ↓印刷用データをご参照下さい。

   

◆印刷用データ
 20160404_05_06 チラシ ちばぎん総合研究所.pdf 1.1MB

【終了】4/11〜4/12 新入社員合同研修(東京都)たましん府中支店※チラシ添付

日時 2016年4月11日(月)・12日(火)
   午前9時30分〜午後4時30分

会場 多摩信用金庫 府中支店4Fホール
   東京都府中市宮西町1-5-1

講師 4月11日 西川元一氏《ベーシックステップ㈱代表取締役》
   4月12日 自覚真由美《道(株)代表取締役》

参加費 〈資料・昼食代含む〉
    たましん経営者研究会会員・BOB会員7,000円
    非会員・創業会員         10,000円

申込 ↓印刷用データをご参照下さい。

   

◆印刷用データ
 20160412 チラシ 新入社員合同研修 たましんBOB.pdf 1MB

【終了】4/15新入社員セミナー(静岡県)御殿場市※チラシ添付

◆主催  御殿場市商工会

◆入社2年目の社員の方も受講可能です。
◆申し込み先は 添付をご覧ください。

日時 2016年4月15日㈮
   9:30〜16:30

場所 御殿場市民会館 第7研修室

講師 自覚真由美

受講料 ※昼食代 飲み物 テキスト代込 
    御殿場市商工会会員 1名 2,000円
    非会員       1名 5,000円    
定員 20名(先着順)

内容 ①社会人の心構え
   ②職場内のコミュニケーション
   ③効果的な仕事の進め方
   ④指示の受け方・報告の仕方
   ⑤電話応対・来客応対・身だしなみ・言葉遣い

お昼ご飯は、受講者と事務局、講師がバスにて移動
場所を変えて 1時間半ゆっくりと豪華なお食事付きの懇親会ランチタイムでした。



詳細 ↓印刷データをご参照ください。

   

◆印刷用データ
 20160415 チラシ 御殿場市商工会 新入社員セミナー.pdf 0.7MB

【終了】3/16新入社員研修 (栃木県)足利商工会議所※テキスト表紙添付

日時 2016年3月16日(水)13:00〜17:00

会場 足利商工会議所 わたらせホール4階
   栃木県足利市通3丁目2757
   足利市駅 車10分

講師 道㈱ 自覚真由美
   アピールコンサルタント(R)

申込 足利商工会議所 ご担当者 柏崎さま
  
↓印刷用データをご参照ください

   

◆印刷用データ
 20160316 表紙 足利商工会議所.pdf 0.4MB

【終了】4/18〜4/19新入社員合同研修(東京都) たましんBOB※チラシ添付

日時 平成28年4月18日(月)と19日(火)2日間コース 
   9時30分16時30分

会場 東京都立川市 立川商工会議所

講師 4月18日 秋島一雄(株式会社IAC代表取締役)
   4月19日 自覚真由美(道株式会社 代表取締役) 
        日本初アピールコンサルタント(R)

申込 ↓印刷用画像チラシをご覧ください。

   

◆印刷用データ
 20160419 チラシ BOBカレッジ新入社員研修.pdf 0.4MB

【終了】 4/22 新入社員研修(長野県)飯田商工会議所※チラシ添付

日時:2016年4月22日㈮
   9:00〜16:00
会場:南信州・飯田産業センター2階

講師:自覚真由美 道㈱代表取締役
   日本初アピールコンサルタント(R)

内容:第1部 09:00〜12:00
   1.オリエンテーション
   2.学生と社会人の違い
   3.効果的な仕事の進め方、指示の受け方・報告の仕方

   第2部 13:00〜16:00
   1.好感を持たれる社会人
     (身だしなみ、電話応対、来客対応・言葉遣い)
   2.アイドマの法則
   3.クレームは怖くない

申込 飯田商工会議所 中小企業相談所 
   TEL 0265-24-1500 FAX0265-24-1142

↓印刷用データをご参照ください。

   

◆印刷用データ
 20160422 チラシ 飯田商工会議所 新入社員研修.pdf 0.3MB

【終了】クレーム対応セミナー(宮城県)※チラシ添付

すぐに役立つ 「クレーム対応」
〜お客様の声は宝の山〜

日時 2008年8月21日 午後2時〜午後4時

会場 気仙沼プラザホテル

主催 気仙沼法人会(宮城県)

講師 道株式会社 代表取締役 自覚真由美

内容 
  1.クレームとは

  2.クレーム対応の基本

  3.こんなときどうする?①
    〜さらに怒らせてしまったら〜

  4.こんなときどうする?②
    〜クレーム応対の事例〜
    ◆業種に応じての対応

  5.クレーム対応の応用

※下記印刷用データをご参照ください。

   

◆印刷用データ
 20080821 チラシ クレーム対応 気仙沼法人会002.pdf 0.8MB

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