【1】地域
全国 と 世界
【2】内容とタイトル
①好感度200%のマナー術
②苦手なあの人を味方につける方法
③接客販売でファンをつくる
④クレームをチャンスに変える具体的な方法
⑤葬儀スタッフのマナー
⑥終活とエンディングノート
⑦電話応対
⑧コーチング(管理職や指導者研修)
⑨就活アピール術
⑩筆跡で開運だ!(筆跡をかえて行動パターンを変える)
⑪介護スタッフとしてのアピール術
【3】対象
社員・派遣・パート・アルバイト・男性・女性
営業・事務・コールセンター・販売・製造
金融機関(管理職研修・新人研修・窓口・外商)
葬儀関係(葬儀スタッフ・司会)
介護関係(介護スタッフ)
教育関係 大学(就活生)
専門学校(就活生・教員・保護者)
高校(生徒・教員・保護者)
保育園(対保護者マナーとコミュニケーションとクレーム対応)
一般公開セミナー(各主催者さまのご要望にお応えします)
【研修講師料・講演講師料】
ご予算と内容によってご相談させていただきます.
基本的には、下記で承っております。
ご紹介による場合もご相談ください。
①60分〜3時間 15万円+消費税+交通費実費
②3時間〜6時間 25万円+消費税+交通費実費
【交通費】基本、東京駅起算ですが、
東京以北の場合は大宮駅等を起算とさせていただきますので、
お気軽に相談ください。
【宿泊費】必要に応じて前日泊・当日泊の場合は宿泊代実費
【使用テキスト等】
研修の目的等により、オリジナルテキストを作成いたします。
・データにて納品の場合は、講師料に含まれますので、主催者様で
人数分の印刷をお願いいたします。
・当方にて参加人数分の印刷・ホチキス止め等ご依頼の場合は、
20ページ前後で、 1000円/人 頂戴いたします。
【ビデオ撮影と録音ご希望の場合】
①講師料にプラスして、別途撮影代を頂戴いたします。
②当方のwebサイトにてビデオ内容を公開可能な場合は
無料にて撮影許可いたします。
その際、データーのコピーをDVDにて頂戴いたしますが、
ご参加にみなさまの肖像権につきましては十分配慮いたします。
以上、まずはお気軽にご相談ください。上記以外のご要望にもお応えいたします!