「クレームや質問への対応は、ファンを作る絶好のチャンス到来!!」
接客経験が浅い人でもすぐに実践でき、クレーム客をファンにしてしまうクレーム応対の基本身近な事例をもとに解説いたします。
業種を問わず、多くの方のヒントになるセミナーです。
◆セミナーの内容
①クレームとは
②クレーム対応の基本
③こんな時どうする 〜さらに怒らせてしまったら〜
④こんな時どうする 〜クレーム応対の事例※業種に応じての対応〜
⑤クレーム応対の応用
日時 平成26年1月20日(月)14:00〜16:00
場所 壱岐文化ホール 大会議室 (壱岐市郷ノ浦町本村触445)
講師 自覚真由美
※当日参加可能
問い合わせ先
壱岐市商工会 本所(郷ノ浦)TEL 0920-47-6001/FAX 0920-47-1899
(「観光部会」「サービス業部会」企画)
※チラシ有り